【2019】赤ちゃん用ベビー服の福袋は通販がおすすめ?中身のネタバレ予想も!

ベビー服の福袋があることをご存知ですか?

子供服や大人用の服の福袋は見たことがあるけれど、ベビー服の福袋なんてあるのと思う方もいらっしゃることだと思います。

実はベビー服の福袋はかなりの数毎年販売されているのです。

そして福袋として売られているベビー服にはあの有名ブランドのミキハウスやラルフローレンから売られているものもあります。

他にもベビー服のブランドとして有名なベビードールからも毎年福袋が発売されています。

今回はその福袋について紹介していきたいと思います。

【2019新春福袋】男の子の人気子供服ブランド10選!中身のネタバレ予想も!

2018.10.03

【2019新春福袋】女の子の人気子供服ブランド5選!中身のネタバレ予想も!

2018.09.28

ベビー服を買うのは福袋がお得!?

先述しましたように今ではベビー服が福袋として購入することができるようになりました。

そして福袋の中身もミキハウスをはじめとした人気ブランド店の服が数着入っているというようにとても魅力的なものとなっています。

販売している店やブランドによって異なりますが、5,6着入って五千円から一万円ほどの福袋が売られています。

高くなれば二万円の福袋もあるようですが、こちらはその分中身が豪華なものとなっています。

またブランド物でないベビー服の福袋もいくつも販売されています。

これらは一万円未満で5,6着入っているとてもお買い得な福袋となっています。

アンパンマンなどのお子さんに人気のキャラクターが描かれた服が数点入った福袋も販売されています。

店頭で売られているベビー服を買うよりも安くお得にブランドのベビー服を購入することができると思いませんか?

そしてこれらのベビー服は店頭で直接購入しなくても、通販で購入できるものも多くなってきています。

小さいお子さんがいる家庭には福袋も通販も強い味方となるのではないのでしょうか。

お得にブランドのベビー服を入手することができる福袋。

その福袋について次から詳しく紹介していきますね。

ベビー服の福袋おすすめブランドを紹介

 豪華6点セット!ベビードールの福袋

まず紹介するブランドはベビードールの福袋です。

王冠やロゴが特徴のブランドでディズニーのキャラクターが描かれたものも売られており、有名なベビー服のブランドですね。

そのベビーブランドも毎年ベビー服の福袋を販売しています。

昨年販売されたものは男女別の豪華6点セットです。

昨年は男女別サイズ別で各二種類ずつ販売されました。

一つ目がディズニー福袋豪華6点セットです。

 

ミッキーマウスなどのディズニーのキャラクターがデザインされた服やズボンが6点詰まった福袋で80㎝から140㎝まで各サイズごとに販売されていました。

値段はサイズ関係なく6480円でした。

そしてもう一つの福袋はベビードールの王冠やロゴがデザインされた洋服の豪華6点セットです。

こちらも80㎝から140㎝の各サイズごとに販売されていました。

そしてこちらは少しお安く5400円でした。

男女でサイズや値段の違いはなく、デザインが女の子向け男の子向けと異なっています。

 子供服でおなじみミキハウスの福袋

 

続いて紹介するのは子供服のブランドとしては有名なミキハウスの福袋です。

ミキハウスからは毎年数種類の福袋が販売されています。

今回はその中からお手頃価格の四つを紹介させていただきます。

一つ目が一万円の新春福袋です。

この福袋の中には春、秋、冬の3シーズンで使用できるウェアが3点以上入っていて大変お買い得な商品です。

この福袋はサイズごとに売られていて80㎝から150㎝まで用意されています。

二つ目が二万円の新春福袋です。

こちらも春、秋、冬の3シーズンで使えるウェアが入っています。

こちらは一万円のものと異なり入っている商品が4点以上となっています。

サイズはこちらも豊富で80㎝から150㎝でした。

より多くの服が欲しいという方にはこちらがおすすめですね。

三つ目がミキハウスダブルBから発売されている新春福袋です。

お値段は一万円で春、秋、冬の3シーズン使用可能なウェアが3点以上入っています。

用意されていたサイズは80㎝から150センチでした。

最後の一つはミキハウスホットビスケッツから発売されている新春福袋です。

こちらもお値段は一万円です。

中身は他の三つと異なり、オリジナルショッパー、防寒アイテムが1点、トップスが2点、ボトムスが3点に春、秋、冬の3シーズン使えるウェアが4点入っています。

こちらの福袋は他の三つよりも用意されたサイズは少なく、80㎝から120㎝でした。

しかしそれでも豊富なサイズが用意されていると言えるのではないでしょうか。

どれも魅力的な福袋ばかりですね。

紹介させていただいた福袋はどれも可愛らしいデザインの紙袋に入っているので袋も何かもおを入れるために使うことができ流のではないでしょうか。

今回紹介することはできませんでしたがこの他にもボックスで届く福袋や三万円のボックスの福袋も売られています。

ミキハウスの福袋はどれも数量限定なので予約時期を逃さないように注意してください。

またミキハウスの福袋は送料が別途540円かかるので購入の際は注意してくださいね。

 1歳未満からきれる?ラルフローレンの福袋

最後に紹介する福袋はラルフローレンの福袋です。

ラルフローレンの福袋もサイズごとに売られています。

ラルフローレンはベビー服や子供服のブランドとして有名ですね。

またデザインがオシャレで人気も高いブランドです。

その気になる昨年の中身ですがブランケットやカーディガンなど4点が入って10800円です。

かなりお買い得ですね。

昨年はパーカーが入っていた方やマフラーが入っていた方など内容は様々なようです。

しかし、トップスもしくはボトムスとパーカーなどの上着とマフラーなどの小物が入っていることは共通しているようです。

そして定価で購入するよりもはるかにお得であることも共通しています。

購入された方の満足度も高いおすすめの福袋です。

またこちらの福袋は通販で購入しても送料無料となっているのでお得ですよ。

通販でベビー服の福袋を手に入れる方法がある!?

 通販サイトで好きな福袋を選ぼう!

素敵な福袋を見つけたものの小さい子を連れてお店まで行くのは大変という方も多いのではないでしょうか。

しかし心配いりません。

楽天市場やヤフーショッピングなどの通販サイトでもたくさんの福袋が販売されています。

そしてお得な福袋が多くあります。

しかし、品物によっては送料がかかるものとかからないものがあるのでその点はご注意ください。

ですが、家に居ながらにして、通常よりも安くベビー服が手に入るなんてお買い得だと思いませんか?

通販サイトでなら家にいながら簡単に購入することができます。

昨年楽天で売られた福袋を紹介

楽天市場の通販でもベビー服の福袋購入することができると先述しました。

それでは楽天市場ではどのような福袋が購入できるのでしょうか。

楽天市場で購入できる福袋は様々です。

アンパンマンが描かれた服が詰まった福袋もあれば、アウトレットの店舗から発売される福袋もあります。

 

そしてそれらだけではなく、今回紹介させていただいた各ブランドの福袋も楽天市場で販売されているのです。

ミキハウスやラルフローレン、ベビードールの福袋が楽天市場の通販でも手に入ります。

 

普段から楽天市場で買い物をされている方は公式サイトではなく、楽天市場から購入する方が簡単でやりやすいかもしれませんね。

⇒ 楽天で福袋を探す

 

ヤフーショッピングで昨年販売された福袋は?

楽天と並び通販サイトとして有名なヤフーショッピングでもベビー服の福袋を手に入れることができます。

ヤフーショッピングではベビードールから販売されていた福袋を手に入れることができます。

またそれ以外にもおむつカバーが詰まった福袋や秋冬物のベビー服など新生児向けの福袋も売られています。

こちらも楽天市場と同じく家に居ながらにして福袋を入手することができます。

ですので、福袋は欲しいけれどその為に遠出するのは……と思っている方はぜひ通販サイトから購入してみてくださいね!

福袋の中身を予想!

2019年のベビードールの福袋を予想

さて先ほどは昨年の福袋の中身について紹介させていただきました。

ここからは今年の福袋の中身を予想していきたいと思います。

まずはベビードールの福袋の中身を予想したいと思います。

ベビードールの福袋は昨年は通常の福袋とディズニー福袋の2点が男女別で販売されました。

そしてベビードールでは元々王冠などをあしらった服とディズニー柄の服を主に取り扱っています。

それらのことから今年の福袋も王冠やロゴがあしらわれた服がメインのものとディズニーのキャラクターが描かれた服が入った二種類の福袋が用意されるのではないでしょうか。

また新春の福袋であることから中身は冬物や春物が多くなるのではないかと予想されます。

2019年のミキハウスの福袋はどんなの?

続いてミキハウスの福袋の中身を予想していきたいと思います。

ミキハウスでは今回紹介させていただいた昨年の福袋に共通して3シーズン使えるウェアが入っていました。

そのことから今年も3シーズン使えるウェアは入ってるのではないでしょうか。

また今年もボックスで届く五万円と三万円の福袋は売られると予想できます。

そしてきになる予約開始時期ですが、まだ発表されていません。

しかし、昨年は11月頭に予約が始まっていたので今年も同時期に予約が開始されるのではないでしょうか。

ミキハウスは予約も他ブランドと比べ早いですが、その分商品が届くのも早く、12月の中旬から1月の頭までには届きます。

ミキハウスの福袋を購入予定の方は10月の終わり頃からミキハウスの公式サイトをチャックしてみてくださいね。

公式サイトからでも楽天市場からでもご自身にあったスタイルで好みの福袋を選んで購入してくださいね。

福袋でベビー服を手に入れてお正月を過ごそう!

今回はベビー服の福袋について紹介させていただきました。

今回紹介させていただいたブランドの福袋はサイズが大きいものだと150㎝まで用意されているところもあります。

お子さんが赤ちゃんの頃だけでなく、大きくなってからもお得に購入することができますね。

お子さんが小さい今の時期だけでなく、大きくなってからもお子さんが気にいるブランドがあれば、福袋をぜひ購入してみてくださいね。

今回紹介させていただいたもの以外にもたくさんのベビー服の福袋が様々なブランドから毎年販売されます。

お子さんにあったブランドの福袋を購入して、良いお正月をお過ごしくださいね!

【2019新春福袋】男の子の人気子供服ブランド10選!中身のネタバレ予想も!

2018.10.03

【2019新春福袋】女の子の人気子供服ブランド5選!中身のネタバレ予想も!

2018.09.28